横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今一番好きなお店

<<   作成日時 : 2017/08/10 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ、今回は今一番好きなお店「勝治」さんにまたまた行って来ました〜(^-^)v
東戸塚駅から徒歩だと5分くらいかな、近江牛を食べられるお店です!
画像

車で行っても駐車場があるので安心なんですが、何故かお店以外の人が勝手に使っているのかやっと一台置けました。
画像
画像

今回は前回売り切れだった近江牛のハンバーグを注文します。
けっこう頼む人が多かったので興味があったので(笑)
画像

まずはサラダでウォーミングアップ(笑)
画像

こちらは連れの焼き肉丼です。
丼物は他が全て売り切れでした。
画像

さあ、来ましたよ〜。
和風味を注文したので、醤油ベースのさっぱり味。
画像

玉ねぎが下にひいてあります。
画像

見て下さい、近江牛100パーセントのぎっちり詰まったお肉。
甘い肉汁が楽しみます。こりゃあ美味しい!
やはり国産牛ですよね。しかも、お安く食べられる勝治さん、素晴らしい!
カレーや他のメニューもあるのでまたリピート決定だな。
近くに行ったら寄らないと損ですよ〜(笑)
画像

そして帰りに痛めた腰の為にマッサージを受けたのでした〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
今一番好きなお店 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる