横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうたが強行

<<   作成日時 : 2017/08/02 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたやってしまいました(泣)
腰を痛めてしまったのです。
右側の足が歩行困難なほど。最近は何事も無く過ごしていたので、大変ショックです。
しかも、今回のゴルフがあったので強行出場して来ました!
画像
画像

小雨の天候にもかかわらずコンペが他にも入ってました。
幸いなことに気温が上がらず、曇天でゴルフ日和。
どうなることか不安を抱えてのラウンドです。
画像

しかし綺麗なゴルフ場ですよね。夏の割引が無いとちょっとお高いので、今回は大変お得なんですよ。
前半は45でごまかしながら回りました。
強振しないのが幸いしたのかな?
で、ランチです。
画像

中華がこちらは有名ですが、あえての新作しょうが焼きを。
画像
画像

食べてみると?生姜利いて無いなぁ(笑)
食べごたえはあって、玉ねぎも美味しいんだけど、けっこう思いきった品でした。もちろん美味しいですがね。
画像

同伴者のチャーシューねきあえをご飯に乗せて更にダブルで味わいました。
画像

で、後半は痛み止めを飲んでラウンド。
画像
画像

やはり辛かった。なんとか乗り切りましたが、大変疲れましたね。
最後は打ち上げと表彰式。
画像

ピリ辛のタレがおいしかったっす。
画像
画像

中華に強いので春巻きも太くて美味しい!
画像

名物のぴんそばは敢えてパーティーで出るので注文せずこちらで食べました。
画像

まあ、五目焼きそばらしいのがボリュームもあり大満足の一品でしたよ〜(^-^)v
画像

最後に杏仁豆腐を食べてフィニッシュ。
表彰式ではかすらずに4位でした。ん〜残念。ではまた〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
やってもうたが強行 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる