横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 企業努力って凄い!

<<   作成日時 : 2017/07/14 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家のウォシュレットが壊れました(笑)
10年以上頑張ってくれましたが、力尽きました。
で、四季の森フォレストさんのノジマに行って来ました。
途中に新しい「はま寿司」さんがあったので寄ってみました。
画像
画像

なんとペッパー君が席を案内してくれます(笑)
時代は変わりましたね〜。
画像

新しい店内です。
画像
画像
画像

マグロ三種盛りに蝦夷あわび。
あわびは薄いが食感はたまりませんね。真鯛に生しらすも旨い!
画像
画像

この水だこは秀逸!
薄さが逆に食べやすく味も良し!
画像
画像

アジに本ズワイガニも値段以上の品だと思う。
画像
画像

まあ、うにはね〜(笑)
カニのほぐしは、軍艦全体に言えますが海苔が残念無念。
画像

このはたは味が濃くてすだちが更に味を引き締める素晴らしさ。
画像

とろたくユッケは食感が不思議〜(笑)

いや〜、全体にシャリは小さいので数を食べられるので自分には嬉しいです。
しかも、フェアの魚の種類には驚かされましたね。
高くても150円とは参りました。
企業努力は嘘をつかないようです。
ごちそうでした〜( ´∀`)/~~またね〜(^-^)v
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
企業努力って凄い! 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる