横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 友again!

<<   作成日時 : 2017/07/18 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ちょっと髪を切りに行ったんですよ。
最近やたら暑い日が続いて、おっさんでもこの暑さは耐えきれず、散髪をしにいつもの1000円カットのお店に。
その近くに「友」という洋食屋さんがありまして、再訪して来ました。
画像

お昼時は混んでいる時が多く、店内に入れない時もありますが、ラッキーなことに初の2階席に上がることが出来ました!
画像
画像

狭いけど良い感じです(笑)
画像

今回はハンバーグランチを注文しました。
カウンターから見た時、凄く美味しそうに見えたので。
画像

さあ、来ましたよ〜。
しかも、魚のフライ付きです。
画像

連れは友風焼きを。
ワインの風味が付いていて美味しいです。
画像

カリッとして美味しいフライです。
画像

ちょっと柔らか目なハンバーグは濃いめの味付けと相まって、厨房の親父さんの人柄が染みでる一品です。
本当に美味しかったです。
六角橋商店街の奥にあるこちらのお店は、やはり早く行くべきお店であると思います。
昭和の味を皆さんも堪能して下さいな〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
友again! 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる