横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりました〜、京都戦

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今にも雨が降りだしそうななか、京都戦が行われました。
画像
画像

スゲがいますよ〜!
画像
画像
画像

ジャンボも家族から花束をもらいました。
前半は京都がDF ラインを高く上げて来るのにてこずり、強風もありボールコントロールも上手くいかず、あまり決定期を作れず互いに無得点で終わる。
後半は風下にまわり徐々に攻撃が出来るようになった。
画像

良い形で前を向いてボールを持ったジョンチュングンが絶妙なアシストをイバに上げ、先ず先制することができた!
更にその前にも怪しいジャッジがあったが、再度エリア内で倒されPK を獲得。
点に飢えていたイバがきっちり決め二点目を。
京都戦に相性がイバは良いらしい(笑)

その後もチャンスはあるもバーに当てて点が取れず。あれは決めないといけません。
ちょっと京都不調なのかなぁ。
大黒も最後に出て来ましたよ。
やはりホームで勝つのは気持ちが良いですね〜(笑)最高です!

画像
画像

最後に満開の桜の写真をば。
綺麗です。見頃は今週くらいまでかな?
桜の木の下でランチ食べたいよ〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
遅くなりました〜、京都戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる