横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 月島もんじゃ焼き2

<<   作成日時 : 2017/03/29 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜ブログが不調で参りました。
小出しに書いていきます。
画像

三種のチーズのもんじゃです。チーズを楽しめる品です。
画像
画像

見た目は仕方ないかな(笑)
画像
画像

アスパラにベーコンも美味しい!
画像
土手を作ってます。
画像
画像

わらしべスペシャルは魚介類がいっぱいで、ちょっと高いけど美味しい!
画像

海鮮焼きそばなども食べ、男子会?も大盛り上がりです(笑)
画像

あんこ巻きは作ってもらいました。
画像
画像
黒蜜をかけて完成。
見事な手さばきで作ってくれた、バイトの高校生に感謝感謝!
非常に接客が良く楽しく食事出来ました。さすが月島です。
帰りに警察にクルマを止められるハプニングもあり記憶に残る月島でした。
まあ、違反はして無いんでご安心を。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
月島もんじゃ焼き2 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる