横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ始めました〜♪

<<   作成日時 : 2017/02/23 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに紹介してる「慶州苑」さんで、今回新たにランチを始めました〜♪
画像

今まではやってませんでしたが、2週間前に見切り発車で始めたとのこと。
たまたまクリーニング屋さんに行ったらチラシがあって知った次第です。
まあ、どんなもんかいざ実食!
画像
画像

片倉生協の向かえにあります。
当然焼肉ランチを。
画像
画像

やはりまだ浸透していないのかお客さんは他に一人のみ。
画像

ジャジャ〜ん。登場。
分かるかなぁ?けっこう厚いお肉です。これは期待できます。
画像
画像

しかも炭火という贅沢さ。
お肉は柔らかで良くタレが染みてます。もともとロース肉専門店なんで肉質は全く問題なし〜(^_^)v
画像

ねっ、厚いカットでしょ?
ただし、末広とは違い、飲み物は付いてません。良い勝負ですね!
皆さんも実際に行って確かめてみて下さい〜(^o^)/~~
画像
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ランチ始めました〜♪ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる