横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都戦

<<   作成日時 : 2016/09/18 20:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6位と横浜FC の直ぐ上にいる京都との直接対決です。
プレーオフ圏内に入る為には絶対に叩いておきたい相手。
画像

時折雨がぱらつくもののピッチコンデションはよさそう。
開始13分にゴール前でFK を得ると、イバが見事なゴールを決め先制。
画像

この写真が決まった瞬間を撮ったらものです。
この日の主審も訳の分からない笛を吹く人で、何とシュミレーションだろうと思われる場面で2度もPK を取られてしまう展開。
ありゃあ無いよ、酷かった。しか〜し、我らの南がやってくれます。2度ともPK を止め勝利を引き寄せます!
更にイバがフットサル風な足技で二点目を決めます。
相手側にいるGK 菅野も触れない素晴らしいシュートでした。
画像

パスミスが多く、途中出場の楠元がまた入っていきなりのPK 謙譲は反省すべきだな。
しかも、エスクデロをフィジカルに皆負けてしまい、危ない場面を作られてしまったのは、普通に見ていて悲しかった程〜(-_-;)
画像
画像

南とイバが活躍しなかったらヤバイ試合でした。まあ、寺田も帰って来たことだし次の長野戦も勝ってくれることでしょう。
画像

しかし、ここにきて試合数が多く大変だ。中田監督の采配の見せどころだな。
勝ててとても気分が良いよ〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
京都戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる