横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉&江ノ島巡り〜♪

<<   作成日時 : 2016/05/31 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し紫陽花には早かったですが鎌倉&江ノ島を江ノ電を使ってブラブラしてきました。
画像

先ずは鎌倉駅に行き1日乗車券を600円で購入!
画像

最初は長谷駅で降りました。
画像

左に生しらすを売るお店がありまして、少し先を左に行きまた右に行くと、「最後から二番目の恋」のモデルになったお店があります。
さすが土曜日けっこう並んでましたね〜♪並ぶのが不得意なんでパス。写真も撮らずです。
画像

ウインドサーフィンをやっている海岸へ。気持ち良い〜(^_^)v
画像

フムフム、こんなお店にボードを置くのか〜♪
画像

さあお次にやって来たのは、最後から二番目の恋に良く登場する極楽寺です♪
やはりこちらも大人気、人を入れずに写真を撮るのが困難です。
画像
画像

駅にはサインが飾ってありました。
いや〜、大好きなドラマなんでテンション上がるわ〜(^_^;)
とりあえず一旦アップします。アプリが怪しいので(^_^;)
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
鎌倉&江ノ島巡り〜♪ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる