横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利が見たい方はアウェーへどうぞ 対岡山戦

<<   作成日時 : 2016/05/03 15:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの試合と思って楽しみにしていたら…
画像
画像

今回は日産スタジアムにて岡山戦がありました。
アウェーで手堅く結果を出しているので試合を楽しみにして行った訳ですよ。客席が空いて見えますが、一応5500人来ております。
前半は終始固い戦い方で、相手にいちどGK と1対1の場面を作られるも渋谷が冷静に点を取らさない。
しかし、我がチームもシュートすら打たない消極的な試合運び。たぶん30分くらいはノーシュート。イバがそれから遠目から2本打ったぐらいかな。
で後半ですが、サトケンのバックパスのミスから失点。見えてないなら外に出せば良いのになぁ(-_-#)
画像

大喜びの岡山サポの皆さん。

はっきり言ってこの試合同点すらなりそうにない雰囲気で、客席もどっちらけムード。
試合終了間際にも失点して万事休すでした。
余りにホームで勝たないチーム、これでは上位に上がれないのとちゃいますか?
勝ち試合を見たければアウェーに行けと?
画像
画像

負けて足取りの遅い選手たち。

三沢と違いピッチまで遠く、端の方で試合やられると、何をやってるのか分からないし、勝たないし大変つまらなかったGW 後半でした。
悔しいからスカパーで次節のアウェーゲームを見ちゃお〜(^_^;)
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
勝利が見たい方はアウェーへどうぞ 対岡山戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる