横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーツーに行って来た!

<<   作成日時 : 2016/02/27 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初めてのラーツーに行って来ました〜♪
愛車シグナスに乗り、また横浜新道を使って相模川へ。
最初は藤沢市側を探しましたが良い場所が見つからず、橋を渡り平塚側に。
画像
画像

こんな感じで風が強いものの良い場所を見つけました。
画像

コンビニで買った野菜を茹でながら中華三昧を作ります〜♪
画像

こんな感じで風避けにバイクを使います。
画像

ウインナーも入れて豪華に。
画像

いや〜、やはり外で食べるラーメンは美味い!景色も最高です♪
画像

食後はやはり定番の珈琲を入れて飲みました。ただラーメンを食べに行っただけですが楽しかったです(^_^)v
画像

実は直ぐ後ろに新幹線が通っており、バイクと一緒の写真を撮ってみました。
画像

よ〜く見ると新幹線が見えると思います(笑)
さあ、明日は開幕戦や〜♪
ホーム初戦は是が非でも勝って欲しいもんですね〜(^_^)v
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ラーツーに行って来た! 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる