横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 第44回 東京モーターショー

<<   作成日時 : 2015/11/05 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も東京モーターショーへ行って来ました!
まあ、あまり乗り気ではなかったんですがね。昔よりクルマに興味が無くなったからか?
画像

午後から行ったんですが、案の定駐車場が満杯で苦労させられましたがなんとか止められました。
次回からはバイクが良いなぁ。
画像
画像

トヨタのブースはやはり混んでますね〜(^_^;)
画像

新型のNSX です。ホンダも色々と出品しております。
画像

お姉ちゃんをパシャリ!
画像

日産も凄い人だかり。
しかし、ここでの目的はズバリ新田あいちゃんを直で見ることです♪
画像

真ん中のショートカットの子であります。知る人ぞ知るあの「一人登山部」というYOU TUBE の人気動画に出てきます。
画像
画像

いや〜もろ近くで見れて本当に嬉しいですよ(*^▽^)/★*☆♪
ブログもやってるから見てあげて下さい!
画像

マツダのブースも凄い人気。今、一番勢いがあるかも。
画像

こんなのも人気があり、女性たちが写真撮りまくってました。
画像

西棟の2階から富士山が良く見えました〜(^_^)v確か2年前にも同じ光景を見た覚えが。
疲れましたがまあ楽しめたかな。次回は4時からの半額コースでも良いんじゃないだろうかと思った次第です。空いてくるし8時までなら楽しめそうだよ。では、(⌒0⌒)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
第44回 東京モーターショー 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる