横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮戦後半は厳しい結果に

<<   作成日時 : 2015/06/21 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

後半はずるずると力負けする形になってしまった。
ハンド?のリスタートを素早く前線に送られ、ムルジャに決められる。
この試合、余りに両サイドを破られ過ぎ。再三のピンチを南が何とか巧セーブでしのいでいたが力負けですね。
三点目は家長に角度の無いところから強烈にやられた。セカンドボールも拾えず、ノッキングの無いパス回しをされ、こちら側もやりようがなかったのが本当の話。
画像

良く写ってませんが0-3と表示されてます。
1つ間違えばもっと点を取られ、崩壊してしまう危険性もあったこの試合、次節は難しくなりますなぁ〜。
画像

首位のチームの強さを知らされてしまった。悔しいなぁ。まあ、次の試合を応援することにしましょう。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
大宮戦後半は厳しい結果に 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる