横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの…磐田戦

<<   作成日時 : 2015/04/05 16:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2戦続けて雨の中の試合。連戦の為、コンディションが気になる所。
まだ勝ちがホームで無い我がチーム。何とか勝ちが欲しい。
画像

まず、前半は開始早々に右の小池のセンタリングにカズがドンピシャヘッドで先制。
画像
画像

カズダンスを披露しました。
画像

この後も相手の隙を突き良い攻撃が続く。すると今度は駒野を上手くかわした小池が中に切れ込みシュート。DF の足に当たるもゴールを決めた。で、二点目獲得。
画像

しかし、前半終了間際小野瀬が倒れている間に相手へファウルを与えてしまう。これを相手が無回転シュート、完璧に決められて前半終了の笛。もったいなかったシーンでした。
後半に入ると馬力を上げてきた磐田に攻められ続ける展開に。全く攻撃の形すら掴めなかった。
すると右から上げられたセンタリングをお見合い、失点してしまう。
更にかさにかかって来る相手の勢いを止められず、綺麗なワンツーを決められて3失点。
画像

2得点しながらも3失点というあり得ない試合になりました。
画像

歓喜にわく磐田サポ。
ホームでありながら試合をコントロールできなかったのは厳しい現実なのか…
2得点は評価するが後半は不味かった。上位相手にはまだまだ力が足りないようだわ。あ〜悔しい(>_<)
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
まさかの…磐田戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる