横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春初打ちへ

<<   作成日時 : 2015/01/10 16:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日今年初のゴルフに出かけて来ました。当日は天気も良く、絶好のゴルフ日和。ということで千葉の「キングフィールズGC 」へ出発〜♪
画像
画像

夜も明け切れぬ前にベイブリッジ経由で走行中、富士山が見えました。写真がボケてしまい申し訳ありませんです。
画像
画像

途中オシャレな市原SA に寄りましたが、上下線共に楽しそうな感じです。上りのSA にはドッグランの施設があったりします。
画像
画像

さあ、到着しましたよ〜。逆光で上手く写真がとれん。
画像

これは練習場です。
画像

11番シヨートであります。
画像

こちらが名物ホールの17番、もろに打ち下ろしであります。インからのスタートでこれからお昼になります。
画像
画像

中々に広いレストランですが、今日は余りコンペが入っておらず、空いてます。まずはビール!
画像

前半のスコアを気にせず頂きましょう。冬の季節メニューからカキフライ御膳を選びました。
画像
画像

大きなカキフライが六個も乗ってます。三種類のソース(おろしポン酢、ソース、タルタル)で楽しめちゃいます。これで1700円なり。
画像

強風が吹きかつバックティーからのラウンドであった為、厳しい結果にはなりましたが1日楽しめ良かったです。しかし、もっと練習せにゃあいけませんな(^_^;)
画像

帰り道、アクアラインから首都高湾岸線を4時半過ぎに通過すると、真正面に太陽がずーっと目に入り続けての運転になります。
今の時期にこの時間に通過する人は気をつけて下さい。とっても危険です。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
新春初打ちへ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる