横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジル戦

<<   作成日時 : 2014/10/14 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラジル戦、酷かったね〜。
あそこまでチンチンにやられたらあかんやろ。
まあ、ピッチ状態も悪かったが、中盤であれだけミスしたらブラジルは見逃さないよな。
最初にネイマールが点を取った時点で嫌な予感が。奪われてからが早いブラジル。逆にやられた形だね。
強いて言えば、やはり太田が良かった。贔屓目に見ても良いと思う。だけど、もっとFK も俺が俺がと出て行かないと。そこはもっと自我を出して行って欲しい。
まあ、ブラジル相手に選手の見極めに使うアギーレが凄いのか、それともこのまま上手くチームを作れず去って行くのか、暫く代表から目が離せませんなぁ。

で、本日は晩御飯は崎陽軒のシュウマイ弁当であります。
画像

横浜市民にはど定番でありますね。
画像

子供の頃から食べている絶対的なお弁当。他のシュウマイを食べる時の味の物指しになってます。
画像

アンズは最後に取っておいてデザート代わりに食べるのが自分流。
残ったら翌日揚げてお弁当に入れたり、本当に便利な奴ですな。
でも、意外にしょうが焼き弁当も美味いんですよ〜。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ブラジル戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる