横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ〜。

<<   作成日時 : 2014/09/12 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は千場でゴルフをやって来ました。
久し振りのゴルフなので、ボールが真っ直ぐ飛ぶか心配。なにせ全く練習はしていませんからね。
画像

行ったゴルフ場は、「きみさらず」さんです。
非常に戦略制に富んだ、難コースであります。
画像
画像
画像

何故かこれまでここのゴルフ場には縁が無く、初めて回る訳で、キャディさんが付いてないとどのように攻めるか皆目検討もつかない程のコース設計であります。
ピートダイ設計の浮島のショートホールが有名ですね♪
前半途中まで雨という、更に厳しい設定。で、結果は厳しいもんでしたが、非常に楽しめました。
やはりミスをすれば2打目が厳しくなってくるのは当たり前ですが、すべてのコースに特長があり、他の所のコースとはとても違う印象でした。
画像
画像
画像

お昼はセットに付いていて、3元豚のしょうが焼きをチョイス。
下にひいてある野菜が多く、甘辛のタレと絡んでお肉も美味しかったですね。午後は完全に雨も上がり、楽しく?いや、苦しく?ラウンドできました。
えっ、何だって?スコアを教えろって?
いやいや、皆さんが考えている程私はゴルフが上手くないので。まあ、今回は100は当然切りましたというレベルのお話しに留めておきましょう。
画像

きみさらず、とても綺麗なゴルフ場です。行ってみてはいかがでしょうかね、コースは厳しいけど…
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ゴルフ〜。 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる