横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華街近くのアンティーク店

<<   作成日時 : 2014/09/11 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全く知らなかったんだけど、サローネ2007の通りに「キヤアンティーク」さんというお店があります、
画像
画像

1階は照明や飾りなどで、2階は日本の焼き物など、3階はヨーロッパのアンティーク家具など、中々の品揃えです。
画像
画像

中華街に来たついでに見るのも楽しいですね♪
いままで全く知りませんでした。時間があればのんびり見てはいかがでしょうか?
お気楽に入って出てこれますよ〜。

あと、少しこの日は暑かったので、台湾製のQQ 屋台屋さんの不思議なかき氷を食べてみました。
画像

画像

ここでは当然生マンゴーをチョイスします。
画像

これ本当に不思議〜。
底に練乳が入っていて、その上に氷が乗ってます。
食感はまか不思議で、ふわふわで舌ざわりが決め細やかで、とても美味しかったです。
たぶん、氷を削る機械にあるのかなぁ?夏も終わりそうなので、お早めに食べることをお薦めします。
しかし、色々な食べ物があるなぁ。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
中華街近くのアンティーク店 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる