横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つ時はこんなものなのか

<<   作成日時 : 2014/07/26 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は磐田戦。
画像

だがその前に、入院中の親戚のお見舞いに行った為、試合開始後での観戦となった。
画像

なんと前半は寺田のシュートが決まり先制する。
完全にフリーで打てたシュートでした。
画像

上手く撮れなかったが松井です。
画像

後半はなんと3得点。野崎、野上、挙げ句に安の素晴らしいボレーシュートが決まり、いままでのホームでの苦しみは何だったんだと思わせる内容で、磐田相手に圧勝した。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

この1勝がこれからのターニングポイントになって欲しいと願わずにはいられない。
前半珍しく寺田が好調で、見違えるほど。また、裏を取る動きもまだまだだが最後までやれていた。
サイドチェンジも然り。また、磐田の両サイドが意外にも簡単につけて、そこからのセンタリングも良くあがっていた。
やれば出来るじゃない、これを続けて行こうや。シーズンを折り返したいま、反転攻勢に出るべし。

でも、あれだけホームで勝てなかったのが嘘の様に四得点。いつかはと思っていたが、こんな風に大量点で勝つなんて。
DF 陣も頑張った。南が好セーブで0に抑えたのも今後の自信になるはず。ぜひとも残りの試合に繋げて欲しいもの。
相手の松井もボールキープ力はやはりすごいね。後半の駒野がフリーでボールを受ける場面も多くヒヤヒヤさせられたことも記しておこう。
今日は素直に勝利を祝いたい。ありがとう!
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
勝つ時はこんなものなのか 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる