横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯 富山戦後半

<<   作成日時 : 2014/07/13 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、フリューゲルスのラストの試合に見た夕陽を少し思い出しました。
画像

あの時も先が見えない不安だらけの中で見た唯一の希望の夕陽だったと思うが、その時と内容は違うが、現在のチーム状態もまた、希望の見えない不安だらけの底無し沼にはまったかのようだ。
これから先チームはどこに進むのか?

後半は前半より攻めるが、富山にとってはゲームプラン通りだったのではないか。
人数をかけて攻めるが、セカンドボールを拾われてカウンターという戦い方で終始する。
人数をかけて攻めても、直ぐに後ろにボールを下げてからのポゼッションの為、守備を固められ、おまけに裏を取る選手もおらず、決定機は富山の方が多かった程。ただし、決定力が無いため点は何とか取られ無かったが…
途中、やっと野崎を入れてから少し突けるようになったが、結局シュートも少なく、サイドチェンジも無くなり良い所なく試合終了。
何をどうしても上手くいかない負のループに突入したかのようだ。

どうしたら良いのか?
もう仕方がないから、試合前にサカイレで先に対戦相手とシュミレーションするとか、ok wave に勝てない時の勝ち方を聞くとか、なんて…

ああ、悩み事は深い。
画像

試合終了の時の写真。
挨拶に来たときの写真。色々な声をかけられてました。
画像
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
天皇杯 富山戦後半 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる