横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェルデイ戦

<<   作成日時 : 2014/06/28 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや雨の中の試合となったヴェルデイ戦。ホームで全く良い所なしの横浜FC 、下位争いの行方はどうなるのでしょうか?
画像
画像

何かちょっと楽しかったのは、懐かしい選手が見れたこと。
平本、永井、柴崎、それぞれに昔共に戦った同士だ。
うちの小池もヴェルデイに居たわけだし、やはりこの試合楽しみだわ。

しかし、試合が始まってあれっ?て言う感じ。ヴェルデイが引いて守ってる。今シーズン互いに不調な訳だが、何か違う戦い方ではないだろうか。
前半は攻める横浜、カウンターを探すヴェルデイという展開で、ボールポゼッションは完全にうち。
FK を蹴ったナカジのシュートは惜しかった。ヴェルデイは心なし元気が無いように見えた。
後半は徐々にヴェルデイのカウンターが決まりだし、何度かピンチを迎えるが、南のビッグセーブもあり得点を許さず。
しかし、うちは攻めてはいるが、最後のフィニッシュを誰が決めるのか分からず、ただボールを入れるのみでまるで怖さは無し。不調同士の戦いってこんなもんかね?
ヴェルデイは最後までカウンターサッカーを崩さず、結果引き分けで勝ち点1を獲得。アウェーでは最低限の仕事をした。
対する我横浜は、今期ホームで1勝の体たらく。どうすんのこの結果。
とにかく点が取れない病は最悪。
結果、ボールを回させられただけだったということか。まだまだ深刻な状態は続くようだ。はぁ〜。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ヴェルデイ戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる