横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山戦は引き分け

<<   作成日時 : 2014/06/22 14:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながら、岡山戦は引き分け。
結果がついて来ないね〜。
イエローカードも3人に出てるのか。結局は点が取れない状況では当然勝ちもなしと。
W 杯もいまいち盛り上らず、J 2も我チームは茅の外。
あー、モヤモヤが収まらん。こんな時は、家飲みだ。
画像

LAWSONででかメンチを買い飲んじゃいます。
今更ながら、東野圭吾の「白銀ジャック」読んでます。
なかなか面白い。買いだめした本のなかから選びました。後、5冊もあり、制覇まで時間がかかりそう。
ドラマでは「続、最後から二番目の恋」がベスト。あ〜、俺も天使になりたいの〜。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
岡山戦は引き分け 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる