終了間際の失点 山口戦&いつものジャンボおしどり寿司

アウェーの山口戦見てたけど、調子を落としてるチームはやっぱりあんなもんなんですかね。
前半、後半ともに自分たちのペースで試合を運べていましたが、PK で得た虎の子の一点が守れず、ロスタイムのFK で失点。
勝ち点3が1になってしまった。

この試合相手DF の40番がルーキーらしく、ところどころで不安定な守備をしていたのはテレビからも分かりました。そこからのPK だったのでやはりなぁと思いました。
が、しかし守りきれず同点弾をくらうとは、うちもまだまだですね。
週末の徳島戦に期待しておきます。

で、まあいつもの「ジャンボおしどり寿司」さんへ行って来ました。
何か最近寿司がとても食べたくなるんですよ。死が近いのか(笑)
画像
画像

えびかにフェア開催中。
画像
画像
画像

大トロは外せません。そして珍しい香住かに。
ボタンエビにシメサバ、ヤリイカ。
旨いね~(^-^)v
画像
画像
画像

今回はこの中トロが抜群に美味しかった。
トリガイはこりっとした歯ごたえに磯の香りが抜群。
限定ですがトロすき身も素晴らしい。味、香りが楽しめます。
画像

こぼれ桜エビはひげ?が食べにくかったなぁ(笑)
画像

高いけど頼んでしまった金目鯛。脂が上品です。
画像

コウイカ?だっけ海苔がいらないです。味がぶれます。
なんて好きなことを勝手に言ってますが、愛情の裏返しなんですよ~(笑)
横浜FC も好きなもんだからどうしても辛口になっちゃいます。
次節勝ち点3をお願いしますよ~( ´∀`)/~~

この記事へのコメント