監督解任かぁ

本日チームよりタヴァレス監督の解任が発表されました。
前日にも似たような記事が既に出ていたのでやはりなぁという感じです。
でも、解任されたから言うのでは無いが、やはり去年でチーム自体が燃え尽きたみたいになってしまっていたのかなぁとも思いました。
試合後に輪になって激を飛ばしてましたが、一度傾いたチームは中々上向きにはならないということを散々見て来ている訳で、自分が思った以上に解任が早かったとは思いました。
令和になったことだし気分一新もありなのかと。
シーズン当初からん?という試合が多く、タヴァレスを持ってしても立て直せなかったのかとは思います。
行ける時に昇格はするもんですね。
誰もこんな事態になるとは思ってはいなかったし、より強力な補強で更なるレベルアップを期待してましたが現実は厳しいものと再度思い知らされました。
願わくはこれからの試合を少しずつでも勝ってこの沈滞したムードを取り去って欲しいものです。
とりあえずは先ずホームで試合を見に行きたいくらいまで回復願いたいですね。
本当に今年は行くのに足取りが重いので(笑)
で、こんなものを買ってしまいました。
画像

令和チップスです(笑)

さあ、もう悲観しても始まらないので新たな下平監督を応援しようではないですか。
まあ、まだ試合数を考えると全く望みが無いわけではないし。
もしやもあるか?なんて~( ´∀`)/~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント