京都戦…惨敗

令和最初のホームゲーム。
レドミが100試合出場で花束が渡されました。
画像
画像

良い天気だし、観客も7000近く入って雰囲気は最高だったが、開始早々に失点。
やはり先制される癖は相変わらず。
が、前半終了間際にイバ、レドミ、戸島で完全に崩して同点に。
これで行けるかと後半期待するも、またしても早々に失点。
明らかにうちの両サイド穴だわ。右サイドの中山をたまらずに下げ、渡辺を入れて凌ごうとするも、今度は田代のクリアが相手に当たりフリーでシュートを決められ万事休す。
後は京都がうちにボールを持たしてくれました。
とにかくセットプレーでの失点癖はひどいね。出し所が無く後ろでまわすのも毎回。
セカンドボールは一切拾えず、ヘッドでのクリアも相手に拾われる悪展開。
パスミスも多く目も当てられないひどさ。去年のあの強さは何処に?
去年以上にパワーアップして更に戦術も磨いてJ 1に行くんではなかったの?
もう燃え尽きたのか?
周りのサポも呆れてたよ。縦パスも入らず、サイドも上がり切らず勝負もしないならもう先が見えた試合だった。
今シーズンは負けたり勝ったりを繰り返し、真ん中辺りの順位のまま、監督交代のシナリオが見えたような(あくまでも個人的な意見です)。
夏場に向かって立て直せるのか正念場ですな(´ω`)
次は相性の悪い町田をホームで迎えるが、厳しそうですなぁ~( ´∀`)/~~

この記事へのコメント