京都戦は…

昨日の試合は途中雨に降られるかと思ったけど大丈夫で良かった~。
画像
画像

京都戦は前半の入りは京都が積極的に仕掛けてきて、こちらはまあいつものスロースタート?みたいな感じ。
が、レドミの惜しいシュートがCK になりサポーターがそのリプレイ画面を見ていたら、既にプレーが始まっていてイバがヘッドで決める。
瞬間皆がポカーンで、全く歓声がありませんでした(笑)
で、だいぶ遅れて歓声が。不思議な瞬間でしたね。
この得点で気楽に見れました。まあ、負けは無いかなと。

しかし、後半京都がリスクを背負って前への圧力をかけると、失点して同点に。
変なムードが漂ってきたら、2分後に北爪が技ありヘッド。
しかも更に2分後にレドミのドンピシャのパスをまたもや北爪が決め、瞬時に突き放しました。
画像

まあ、あのエンジンのかけ方は凄かった(笑)
パスも良く回るし、自分たちの試合運びを誰が出ても出来る感じ。
頼もしいことこの上なし!
画像

このまま行きましょう。
しかし、良く北爪千葉が譲ってくれたなぁ。もう欠かせない選手です。
しかも、最近はシュートも上手くなりました~(^-^)v
次節も頼みます!
画像


そういえば、前に書いたかやらんの話、傘を忘れたのに後から気が付いてとりに行ったのでした。
歳を取ると忘れ物がひどいようですなぁ~( ´∀`)/~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント