恐るべきコスパの店@新羽

先日新羽の「しらぎく」という定食屋兼居酒屋さんに行って来ました。以前にもランチで行ったことのあるお店で、今回はその夜のポテンシャルを探る為に訪れた次第です。
画像

裏路地にひっそりあります!
画像

驚きの330円台のメニューが…
画像
画像

綺麗なカウンターもあり、この後直ぐに満席に。
画像

肉野菜炒めは普通に量がありお得感があります!
画像

本日のサラダは他店のお皿(笑)
画像

ロースカツも熱々で美味しく330円。
画像

ここからホッピーセットを延々と続けます。確か320円くらい。
画像

本日の一番高いチンジャオロースーは460円(笑)
画像

だって四時間飲み食い放題で2950円とかあり得る~?
画像
画像

焼きそばもしっかり量があり確か330円。満席なのも当たり前~♪
画像

普通にサワーも注文。
画像

ピリ辛野菜炒めも美味しい~♪
結局四時間飲み食いしましたが一人3000円程でした。本当に凄いお店です。早めに入店して良かった~(^_^)v
でも、注文をいつもカウンターにいたお客のお姉さんが取ってくれて悪い気がしました。余りの忙しさで厨房の方たちは顔を上げる暇もないほどで致し方なかったかも。
量と言い値段といい素晴らしかったです。地元の方に愛されているのも頷けます!
また、行きたいと思わせる良いお店を新羽で見つけました~♪皆さん行くしかないですよ~(^_^)v

この記事へのコメント

ニンニク大臣
2018年11月20日 15:38
この店は不衛生でただ安いだけです。調理師免許は誰も持ってない素人の店です。以前勤めていた人はウツ病になって辞めたそうです。