横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表戦は快勝?

<<   作成日時 : 2018/06/13 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど代表の試合が終わり、パラグアイ相手に4点取っての勝利は良かったとは思いました。
ある程度の形が見えたし、使える選手の見極めも出来たのかなと。
キーパーの中村もあのシュートを止めたら持ってると言われたのになぁ。
コロンビアは少しのミスでも更に容赦しないで攻めて来るので今まで以上の力を発揮して欲しいもんです。
あ〜、もうすぐにW 杯が始まるのか〜。のんびり寝てられませんね(笑)

で、今回はちょっと前に行きました「ぐるめ亭」さんであります。
西谷の駅からは少し歩きますが、中々に良いネタを出してるお店です。
画像

お昼なんで混んでました。
画像

旬の魚が揃ってますよ〜。
画像

旬の三種盛り。看板でやつです。
画像
画像

最近食べてなかった鰹。
それとマグロの三種盛り。大トロの舌でとろけるのがたまりませんなぁ(笑)
画像

のどぐろの炙りは最高!
画像

大好きなイカの三種盛り。ねっとり感がたまりません。
画像

ど定番のイクラ。大好物です。
しかし、この日は用事が詰まっていて早々の退散となりました。
また行きたいなぁ〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
代表戦は快勝? 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる