横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇格の望み消滅

<<   作成日時 : 2017/11/12 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながら今年もJ 1への道が閉ざされることとなった。
ホームで岡山相手にまさかのアデッショナルタイムにまさかの失点、逃げ切りに失敗し、今期のJ 1へのプレーオフ進出を逃してしまった。
画像

前半イバのヘッドで先制。
後半もいくどとなく追加点のチャンスがあったが何故か決められず、逃げ切りに失敗。
サッカーの神様は首の皮一枚でチャンスを繋いでいた横浜FC に最後の審判を下したようだ。
ただただ寂しくそして悲しい結末でした。
やはりチャンスを物に出来ない自分たちが悪いとも言えるけど、得点王がいてもプレーオフすらかなわない現実は来季は更に厳しいことが予想され、暗澹たる気分にさせられる。
画像

引き分けて茫然とするサポ…
そしてセレモニー。
画像

サポーターが選ぶMVP は一位イバ、二位にジョン、三位に高丘。
来季は主力選手のうち何人が残ってくれるやら。草刈り場にならないことを望んではいるが難しいことだろう。
画像
画像

イバの去就には大注目ですね。
画像

サトケンは…
まだ最後の試合があります、スッキリ勝ってもらい締めくくってもらいたいと思います。
やはり守備が不安定だったかなあ?
今更愚痴を言っても始まらないんだけどね(T-T)
来季にかけることとしましょうかね〜( ´∀`)/~~ではまた!
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
昇格の望み消滅 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる