横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS コ・ス・パ良し!

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は以前六角橋にあったんだけど、すぐに閉店してしまい食べる機会を探していた「ひろ丼丸」大倉山店さんで海鮮丼を買って食べてみました!
場所は大豆戸の交差点近くの消防署並びにあります。
画像
画像

大変多いメニューの中から選んだのは定番の海鮮丼。
なんてったって540円という安さは凄いですよね。
画像
画像

さあ、どうでしょう?
けっこう色々入ってますよ。マグロはキハダかなぁ?色が薄く、あっさり食べられます。
画像

サーモンも大きいし、イカもねっとりして美味しい!
画像

ガリもけっこう入ってましたね。これで利益あるのかレベルでは。
画像

エビ、イクラ、ホタテもありますよ(笑)
頑張って欲しいお店ですね。
残念なのは駐車場が無いこと。良いお店なんで、近くに行った際には寄って見て下さいな〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
コ・ス・パ良し! 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる