横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜戦

<<   作成日時 : 2017/07/16 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ連敗中の我がチーム。
なんとしてもストップしなければ本当にヤバいです!
画像
画像
サトケンが表彰されました。
さあ、試合開始です。

始まってみるとやはり連敗中のチームという感じ。
うちのチームは両サイドが中に絞って守備をするため、岐阜の3トップのサイド側が空いたスペースで簡単にボールが収まり守備が下がります。
向こうも最後に崩してのシュートが無いので前半は0で終わりましたが、後半に不安を残す展開。

しかし、サッカーって面白いもんで、後半も同じく下がらせられ攻撃の糸口が無いなぁと思っていたら、高丘が蹴ったボールをジョンチュングンが粘ってシュート。
角度が無いところから決めてくれました〜(^-^)v
その後ヤバい場面もありましたが、渡辺を入れて5バックにして無失点にて試合終了。
なんとか連敗をストップしてくれました。

ちょうどジョンチュングンを永田に変えようてしていた場面での得点。
サッカーは何が起こるか分かりません(笑)
画像

とにかく勝ちが欲しかったので結果オーライです。
しかし、どうみても次節連勝中の長崎にはまだまだ分が悪いチーム状態。夏の飛躍に繋がるか引き続き応援したいと思います!

画像

先日久しぶりにサイゼリヤでランチを食べました。
500円プラス110円で飲み物をつけました。
画像

チキンの乗ったドリアがおいしかったです(笑)
皆さんは連休をいかがお過ごしですか〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
岐阜戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる