横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎戦&レアンドロ

<<   作成日時 : 2017/07/23 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

強風の中、好調長崎を迎えての試合に、新加入したレアンドロ ドミンゲスが先発で出場しました。
画像
画像

前半は風下でどうかなぁと思いましたが、開始6分レアンドロ、イバ、野村、ジョンと全てワンタッチでのパス回しから先制点を上げる。
これは今まで無かったパターンの得点で、レアンドロ効果なんだろうか(笑)
しかし、前半終了間際にCK ?から失点。
とにかくこの日の長崎はセットプレーがとても怖く、必ずシュートまで持っていくので嫌でした。
後半風上に立つと、やはり開始から8分くらいでFK を得ると、中里がゴール前に蹴ったボールがそのままゴールに入り追加点!
そのまま逃げ切りに成功。
画像
画像

連勝にスタンドも盛り上がりました〜(^-^)v
画像

MVP はもちろんレアンドロ ドミンゲス選手!
これからもガンガン活躍して下さいよ〜( ´∀`)/~~
まあ、試合終了後のサポーターの投票では高丘に私は入れましたがね…
だってヤバいシュート満載だったのを鋭い反応で防いでいたからね。
ここ2試合は選手全員で勝ち取ったものでしょう。
さあ、夏場に攻勢をかけるぞ〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
長崎戦&レアンドロ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる