横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑いの〜

<<   作成日時 : 2017/07/21 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日どうしたのかというくらい暑い日が続いてます。
梅雨も明けたし、暫くは雨も期待出来ません。
まあ、ここはちょいと冷たい物でもということで「むさしの森珈琲」さんに行って来ました!
画像
画像

こちらは以前グラッチェだったところ。
画像

内装が全く変わりました(笑)
落ち着いた雰囲気。ほぼ満席です。
画像

季節のティーをチョイス。
画像

こちらであります!
美味しいんだけど、細かく刻んだリンゴがストローに詰まる〜(笑)
画像

連れはこちらを飲んでました。

夜は「すき家」さんにてうな牛を。
画像

いつもの場所に座りました。
画像
画像

今年初のウナギかも(笑)
やっぱりウナギは美味しいですなぁ。気楽に食べられるのがgood!
少しはパワーが付いたかなぁ〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
毎日暑いの〜 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる