横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断?の…

<<   作成日時 : 2017/05/12 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今まであまり取り上げなかったラーメンを今回はレポします。
なんせラーメン店は星の数ほどあってきりがないのでそちらには行かなかった訳ですが、久しぶりにラーメンで攻めて来ましたのでご報告を。
画像

神奈川区役所の向かい側にあります「イツワ製麺所食堂 東神奈川店」さんであります。ちょっと分かりにくい場所にあります。
無添加にこだわったお店であります!
画像
画像

店内はうなぎの寝床風の奥行きがあり、カウンターのみであります。
食券で温かいきのこつけ麺を買ってまちますと〜。
画像

来ました〜!
画像

きのこが入っているつけ汁。
画像

野菜は水っぽくなるので別皿です。
画像

やや茶色がかった麺は弾力が凄くありびっくり。醤油ベースのつけ汁も熱々で具も多くて食べごたえがあります。
画像

大判のチャーシュー。
画像

つけ汁の中にもお肉が入っていて普通盛りにしましたが、満腹感ありありです。
画像

こちらでスープ割をして最後まで美味しく頂きました。300グラムまで麺の量を増やせるので若い人も満足できると思います。
六角橋といい反町周辺といいラーメン激戦区にあるお店ですが、是非行って見てくださいと推薦できるお店であります!
しかし、禁断のラーメンかぁ、はまるとヤバそうな分野でありますね〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
禁断?の… 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる