横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 一軒め酒場はこちら!

<<   作成日時 : 2017/05/08 11:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は横浜ムービル内にある「一軒め酒場」さんをご紹介。この日は元会社同僚と会ったので、少し早目の4時に入店しましたが、いや〜混んでます(笑)
皆さん何時から飲んでいるのでしょう?
画像
画像

入るなり何故か向こうで俺に手を上げている酔っ払いが…
無視してたら同僚にタバコの無心を。
余りの行動に最終的に店長が神奈川県警を呼ぶはめに。
出だしから調子狂います。
画像
画像

元同僚のS 君は家を建て替え、更にアパートも建て経営するとか。
凄いですね!
画像
アンチョビの乗ったポテトサラダは塩気が美味しい。
画像
画像

串カツは定番ですね。
画像
塩キャベツも皆さん頼みますね。
画像

明太子の二種盛り!
画像

唐揚げ〜(^-^)v
画像
画像

豚キムチは辛すぎずとても美味しかったです。
まあ、変なお客さん以外は楽しく飲めたから良いですが、周りを巻き込むのは見苦しい。
ともあれリーズナブルに飲めるお店です!
昼間飲みに最適。
でも、結局長っ尻になり一軒めにてお開きに。これでいいのた〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
一軒め酒場はこちら! 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる