横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりハンバーグはこちら!

<<   作成日時 : 2017/05/05 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

GW に入るちょっと前に「ハングリータイガー保土ヶ谷本店」さんに行って来ました!
画像
画像

やっぱり独特な雰囲気がありますよね〜(^-^)v
意外に直ぐに座れました。
画像
画像

焼く人大変忙しく働いてました。
トーテムポールがお出迎え。
画像

クルマを運転しないのでワインをば。
コースターを油が跳ねて入らないように気を使って運んで来ました。さすがです!
画像

さあ、来ました〜(^-^)v
レギュラーのハンバーグです。肉肉しいスパイスの効かせ方が絶品のハンバーグ。
食べごたえもあって最高!
画像
画像

いや〜満足満足!
楽しい夜になりました。皆さんも是非行って見てくださいな〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
やっぱりハンバーグはこちら! 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる