横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフに行って来ました!

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ凄い雨だったね〜。台風並みじゃあないのかと思うほど。
そんな雨が降りださないうちにゴルフコンペに行って参りました。
画像
画像

場所は千葉のきみさらずゴルフリンクというやたら難しいコースであります。
画像

このショートはニアピン取れるかなぁと思ったが、結局取れず(笑)
まあ、難コースでした。全て芝が刈り込まれており、左右の土手が役にたたないこと。グリーン回りも難しいし、グリーン固すぎだよ!
でお昼であります。
画像
画像

石焼麻婆ザーサイ飯を注文。1730円なり。
画像
画像

ザーサイの上に麻婆をかけて食べます。余りの熱さに口のなかやけどした〜(笑)
余り辛さはなくてザーサイの食感が面白い。とても美味しい品でした。
画像

一方ゴルフは散々で、ドライバーとパターが良いとアイアンがダメという悪循環。
久しぶりに地獄のスコアを出してしまいました(泣)
で、全く関係ない表彰式。
画像
画像

黄色いのはカリフラワーです。お肉も固かった。
画像
画像

これは鰆ですね。
画像

このデザート生地が固すぎ(笑)
どうやって作ったんだろ。
34名中29位という結果でした。会社が忙しいんで仕方ないかなぁ?

今日のベイスターズ戦見てたが、9回にさよなら負け。どうも俺と同じでダメダメですな( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ゴルフに行って来ました! 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる