横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見とスペイン料理

<<   作成日時 : 2017/04/08 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと桜が満開近くになりましたね!
ここぞとばかりに大岡川に散歩に行って来ました〜。
画像

遊覧船も出てました。
画像
画像

歩いたらお腹が空いたんでスペイン料理の「カサデフジモリ」さんにてランチを頂きます。
画像
画像

お店の雰囲気が好みですね〜(笑)
画像
画像

店内は満席近くてさすがであります。
画像

スープがミネストローネ?みたいで美味しいです。
画像
画像

はい、来ました仔牛肉とポテトの煮込みガルシア風です。
とにかくお肉が柔らかで持ち上げられないほど(笑)
画像

とても美味しかったです。日本人にスペイン料理は合いますね!
画像

連れはカジキマグロのカニクリーム詰めを。こちらもとても美味しい。
お昼に混むのも頷けます。ちょっと年齢層が高めかな。
画像

1時以降に入ったので珈琲がサービスなのも嬉しいですね。
花見にスペイン料理、ちょっとした空き時間に至福の時を過ごせました(@^^)/~~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
花見とスペイン料理 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる