横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ同窓会もどき

<<   作成日時 : 2017/04/25 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜FC の協力店さんでもある「大田山」さんにて、プチ同窓会がありました。
まあ、高校の同期の飲み会なんですがね。
画像
画像

日吉にあり、ポスターも張ってあります。
画像
画像

今回は福島から来た友達もおり盛況でしたね〜(笑)
画像
画像

太刀魚美味しい!
画像

自家製チャーシューは分厚いです。
画像

ピリ辛のサラダは箸休めに良いですね〜。
画像

今年初物のウナギはふっくらジューシー。
画像

こんな茶碗蒸し初めて見た。海老がどーんです(笑)さんま?かなにかの魚も入ってます。
画像

餃子も凄いこだわって作っているので肉汁が美味しい〜!
画像
つくねです。
画像

蒲鉾も自家製?らしい。
画像

おこげの入った御飯、もちろん美味しいです(笑)
美味しいものを食べて、昔話に花が咲いたひとときでした。
手作り感満載のお店です。横浜FC サポの皆さん是非行って見てくださいな〜( ´∀`)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
プチ同窓会もどき 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる