横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 大正7年の老舗

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ寒い日が続きますね。こんなときはやっぱりラーメンを食べたくなります。
それで今回は大正7年創業の「奇珍」さんに初訪であります!
画像

元町のトンネルを抜けた先にあります。
画像

入るといきなり評判のシュウマイを作っていて驚きました(笑)
その量が凄く、何人前を仕込んでいるのかと…
画像
画像

やはりこちらでは竹の子そばがマストですね。
そのキラキラした綺麗な油が浮いたラーメンは見るからに美味しそう。
画像

この太さ分かるかなぁ?
本当に太いです。でも、簡単に噛みきれる柔らかさ。素晴らしい!
画像
画像

こちらが評判のシュウマイです〜♪
食べるとぶっちゃけ崎陽軒のシュウマイみたいな美味しい味が。
これは素晴らしいですね〜♪
行ったら是非とも食べて下さい。
画像

ラーメンは細麺で醤油ラーメンなんですが、少し甘めな味付けで染みたシナチクと良く合います!
近くに無いのが残念なお店ですね〜♪
画像

良く画面を見てもらうと分かるんですが、こちらの麦田町は11時から3時までは路駐が出来る唯一の場所で、お昼はゆっくり食べられますよ。これは行くしかないでしょ〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
大正7年の老舗 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる