横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグ工場に潜入?

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の長崎戦は惜しいドローでしたね。
失点の場面は用事があって見れなかったんですが、やはりキーパーが少し不安定かなぁと。
まあ、最低限の分けですから次に繋げてもらいましょう。

で、今回は青葉区にある「ハンバーグファクトリー」さんへ行って来ました〜♪
画像
画像

なかなかの雰囲気ですね。
画像

けっこうな人数が入れるお店です。
画像
画像

ちょっと薄暗い店内ですね。
画像

こちらの窯で焼きます!
画像
画像

こちらではオリジナル石窯ハンバーグ230グラムを。
画像

運転しないのでシーバスリーガルをば。
画像

刺し身のつまみたいなサラダ(笑)
画像

サツマイモのスープはほのかに甘くて美味しいです〜♪
画像
画像

さあ、来ました〜♪
熱々であります。
画像

食べると肉肉しい感じですが、固くはない以外にジューシーで細かめに肉をひいてある感じ。
画像
画像
ラストはコーン茶で〆です。
中々コスパも良いお店だと思いました。
そして隣のお店へ。ちょっと区切りたいと思いますね〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ハンバーグ工場に潜入? 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる