横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにスパランチ

<<   作成日時 : 2017/03/04 11:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は久し振りに岸根公園にある武道館前にあります「パンチーニ」さんにてランチを食べて来ました。
画像
画像

このお洒落なビルの2階にあります!
女性客がほとんどの人気のお店。
画像

店内はシックな作りで落ちついてます。
画像

さあ、先ずは前菜だ!
しかし、やはり以前と違い1回のみの利用みたい。だってお皿を食べ終えたら即片付けられましたから(泣)
もう少し多目に取るべき?でしたかね。
画像

ここは温かいパンも付くんですよ。美味しい。
画像

さあ、来ました〜♪海老のエキス満載のスパゲティ。
ぶっちゃけ男性には量が物足りないかも。でも、大盛りはなかったので我慢です(笑)
画像

でも、味は文句なしに美味しい。
麺類は大好きなんでここはお気に入りです〜♪
さあ、お次は何処に行こうかなぁ〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
久し振りにスパランチ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる