横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいお蕎麦

<<   作成日時 : 2017/03/14 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと医者に行って来たのでお昼が遅くなってしまいました。
でも、美味しいお蕎麦を食べたかったから今回はこちらの「増田屋」さんにお邪魔して来ました〜♪
画像

純手打ち蕎麦とうたっていて、とても美味しいお蕎麦屋さんなんです。
画像

何だかお得そうなランチメニューがあったのでそれにしました。
画像

せいろ蕎麦に穴子丼です!
画像

こちらのお店、残念なのは盛りが今一なんですが味はこの界隈でトップだと思います。
細さも一番かな?
汁も濃くみえますが、食べるとそんなには感じません。
画像
画像

綺麗なお蕎麦ですね〜♪でも、ちんたらしてると伸びるから早く食べてね〜、と言われます。
画像

美味しかった〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
美味しいお蕎麦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる