横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しい夜だ

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか夜にやることもなく、じっとしてると何かをやりたくなりません?
実際には大人なんで酒を飲むくらいくらいしかやることもないんですけどね。
画像

ということでワイン飲んでます。
トレッサで1000円くらいのイタリアワインです。
画像

ぜんぜんタンニンが押さえられていて飲みやすいですね〜♪
当たりのワインかも。

で、暇なんで激辛ペヤング食べてみました。
画像
画像

以前にもアップしたことがあると思いますが、癖になる美味しさなんですよ〜♪
画像

見た目はあまりインパクトがないんですが、食べ始めてから直ぐに顔から汗が。
辛いのでつまみ風に食べられるんですが、けっこう市販品ではギりの商品なんではないですかね。
画像

深夜に麺なんてやばい食習慣だよね〜!でも、美味しいんだもんね。
画像

ちゃんと完食しましたよ。
たまにはこんな辛い麺はいかがでしょう?
本当はお店の辛いラーメンにチャレンジしてみたいおっさんでした〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
寂しい夜だ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる