横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃買った物

<<   作成日時 : 2017/02/03 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、福岡相手に3-0とは幸先の良い試合でした。
ダゾーン中々使えるんでは?

で、最近買った物なんですが、家のカーペットが古くなってしまい、去年から色々探してまして、やっと今回購入致しました〜♪
画像

家が殺風景なんで柄があるカーペットにしてみました。
画像

中心の柄はこんな感じ。お高いベルギー製では無くトルコ製であります!
画像

まあ、柄が付いていても炬燵を上に置いてしまうので、ほとんど柄は良く見えません(泣)
でも、フカフカしていてとっても気持ちが良いです。

画像

この夜は何故かレモン鍋にしてみました〜♪
画像

爽やかなレモンの風味が野菜に乗っかって不思議なさっぱり感です♪
これはありだな!
更なるアレンジが効きそうな鍋でした。皆さんもどうですか〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
近頃買った物 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる