横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとあし早く

<<   作成日時 : 2017/02/22 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほ〜、そうですかそうですか。
ひとあし早く桜が咲いたとですか。めでたしめでたしですなぁ。
以上業務連絡終わりです〜♪

今度の日曜からいよいよサッカーシーズンが始まります。
近年失敗しているスタートダッシュに是非とも成功して欲しいものです。
でもやはり混みそうだよね〜♪混雑は苦手なもんで。早めに行かないとね!

画像

こちらはとある時のお昼であります。
見るからに辛そうなラーメンです。
画像

二種類の辛そうなソースを入れるとこんな感じ。
画像

食べてみると意外に辛いだけじゃなく、鰹だしがガッンと利いたこくのあるお味です。
画像

最後に御飯を投入し、余すとこなく食べてしまいました。
これ逆に辛さを求めている人には物足りないかも。
アプローチの仕方としてはありだと思いました〜♪

巷で清水富美加さんの出家騒動がありますが、自分も救えないのにどうやって他人を救済するというのだろう?
疑問が増すばかりの騒動です。
話がまとまりませんが、またよろしく〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ひとあし早く 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる