横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気清浄機を分解清掃してみた

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家には24時間稼働させている空気清浄機があります。
もう数年たちますが当然何度かは清掃してましたが、今回更に細かく分解し清掃してました。
画像

ヘパフィルターは10年使えるので掃除機でゴミを取りました。
しかし、やはり加湿器も使用している為、カルキが固まっている稼働部部分がこれまた大変!
画像

手前の2つの丸い部品が細かい清掃をしたものです。
オレンジ色のフィルターも頑張って洗いました。
画像

まあこんなことを3時間以上かけて清掃した次第です。
やはりもう少し分解清掃しないといけませんね。
今回色んな部品が外せることが分かったので定期的にやりたいと思いました。

腹が減ったのでいつもの「末広」へ。
画像
画像

まあ、食べるもんはいつもと一緒なんで。
画像
画像

カルビランチ!
画像
画像
画像

ちょっと新情報をゲットしたので、近日中に公開出来ると思います。

いや〜、「東京タラレバ娘」面白いや〜(^_^)v
今期一番面白いドラマだと思ってます〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
空気清浄機を分解清掃してみた 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる