横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年ぶりの…

<<   作成日時 : 2017/01/22 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、錦織とフェデラーの死闘は見応えがありました。
これだけの試合は中々見れませんよね。残念ながら錦織選手は負けてしまいましたが、相手が絶好調過ぎていて、普通ならフルセットまでなんて行かないはず。
素晴らしい試合をありがとうです♪

昔、20年くらい前にロードスターに乗ってました。
当日はユーノスロードスターと言っていて、ピレリのP 6のタイヤをはいて皮のシートのV スペックというやつでした。
今回たまたま新ロードスターに試乗する機会があり行って来ました〜♪
画像
中々良い面構えです♪
画像

昔は幌は車から降りてからしか畳めなかったんですが、今は信号待ちに簡単に畳めたりかけたりできます。
素晴らしい〜♪
画像

6速車に乗りましたが、クラッチミートが簡単で運転が楽しかったです。
えっ、買うのかって?
…まあそれはまたの機会に譲りましょう(笑)
以前のS 660はカート感覚で乗る車でしたが、ロードスターはクルマ〜って言って良い少し上質感が感じられました。
あ〜、ウズウズする〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
20年ぶりの… 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる