横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりました 金沢戦

<<   作成日時 : 2016/11/14 13:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、金沢戦のレポを。
画像
画像

ホーム最終戦であります!
画像
画像

かすかに昇格の望みがありますが、とっても厳しい状態です。大量得点が必須。
画像

なんと直ぐ隣でウッチーが試合観戦中(笑)
画像

前半はお互い様子の探りあいという感じ。
画像

前半に相手にPK を献上。しかし、渋谷の好セーブで点を与えず♪
画像

金沢の縦に早い攻撃にてこずります。
カズや大久保を投入するも引き分けて昇格プレーオフ消滅。
画像

まだ、1試合残すも残念であります。
画像
画像

最後に皆が選ぶMVP はやはりイバが獲得〜♪
来季はいてくれるのだろうか?
画像

セレモニーも何となく終了。静かに終戦ですな。
来年は昇格したいなぁ〜(-_-#)
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
遅くなりました 金沢戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる