横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬戦途中から観戦

<<   作成日時 : 2016/10/23 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当はキャンプネタをやりたいんですが、とりあえず群馬戦の観戦記を。
仕事の都合で後半10分後頃からの観戦です。
1-2で負けていたんですが、試合はこちら側のながれで、席について直ぐにイバが得点。
画像

同点直後の写真がこちら。
流れが来ていていつ点が入ってもおかしくない展開でした。
画像

FK の写真!点にはならず。
画像

これは津田が逆転シュートを決めた後かな?
ついに逆転しました〜♪
結局、南の素晴らしい守備もあり、ホームで勝利しました〜(^_^)v
まあ、もう1点取れたぞ小野瀬〜!
画像

画像

さあ、ガンガン行こうぜ〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
群馬戦途中から観戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる